立て続けに2冊目です。最近読めなかった反動でペースが上がっております(笑)

今回はこちら。

 

 

秋吉理香子/著「放課後に死者は戻る」

 

ある夜、教室の机に入った手紙で呼び出された僕は、崖から突き落とされた。目覚めると、冴えないオタクだったはずが、巻き添えになった美形の男子高校生の姿に変わっていた―元いたクラスに転校生として潜入した僕は、入れ替わった姿で犯人捜しをはじめる。いったい誰が僕を殺したのか?そんな僕に警告を発するのは何者か?初なさと驚きに満ちたラストが待つ傑作青春ミステリー!

 

かなりファンタジーが入っていますが、それがまた面白い。早い人なら2~3時間で読めてしまうのでは?といううかなり展開がすいすい進むお話です。

ラストに近づけば近づくほど、いろんなことが動き出して…!

 

展開が早くて面白い。是非読んでみてくださいね!

 

@やっしー

 

フォローしてね