大相撲はず場所は、御嶽海関の優勝で幕を閉じました。

おめでとうございます。

場所後の審議で大関昇進について話し合われ、ほぼ確実視されていると言います。

 

 

武蔵丸さんんも、実際に角界にいらっしゃったからこその意見だと思いますが、優勝も3回していることだし、もうひと場所様子をみて、いい成績を残せばってこともあり得るかもしれません。

 

それにしても、横綱が現状照ノ富士関1人なので、早く次の横綱候補を作っておきたいという相撲協会の思いもあるのかなぁ、なんて思ったりもするのです。

 

 

昨年の名古屋場所は盛り上がってた!偶然ですが御嶽海関のタオル買ってあります(笑)

 

 

 

千秋楽観に行っていたので、白鵬関のインタビューまでしっかり目に焼き付けたよ。

 

とにもかくにも、今後の大相撲がこれで一段と面白くなりそうですね。

 

@やっしー

 

アメンバーぼしゅう中!