地元のカフェを定期的に巡っています。

大抵気に入ったところしか行かないので、あまり知らないお店は行けていない…

 

で、今回はよく通ってるけど実際に初めて入ったお店を紹介します!

 

きんぎょ茶屋(instagram)

 

 

 

シンプルにアイスコーヒーいただきました。

 

 

『ラボット』っていうかわいらしいロボット君たちが5体もいて、動き回ってました(笑)でもこれが可愛いんですよね。

 

ラボットというのは・・・公式さんから紹介いたしましょう。

 

 

ちょっとお邪魔しただけでしたが、ずいぶん仲良くなった気がします(笑)

お茶しに行くもよし、ラボットに癒されるもよし。

 

おススメのお店でございます!

 

@やっしー