毎度おなじみ「ほろよい」呑みのやっしーです。

アルコール度数は3%!非常に低めのアルコール度数ですね。

 

 

ビールビールは苦手なので、リキュールとかサワー系のジュース感覚で飲める者の方が好きです(笑)さらに、たくさんは飲めないので写真の1本で文字通りほろよいなのです。

 

以前も書いた記憶がありますが、「最大で月に3回まで」というイエノミルールを作ってそれを超えないようにしています。

 

最近はありませんが外で飲む機会がある場合はその限りではありません(笑)

でもそんなに積極的に飲みたいとかいう人じゃないですけどね。

 

最近はコロナの影響でソトノミがしにくいのもあるんですが、居酒屋さんとか大変だなぁ、と思います。

とにかく、せっかく飲むならおいしいお酒を呑みたいですよね!

(そういえば伊勢で買ったゆず酒はまだ手を付けていませんw)

 

皆さんはイエノミ。されますか!?

 

@やっしー