さらに読んだ人(笑)

今日は1日雨で、午後から少し外出した以外はずっと本を読んでいて、実は3時間程度で一気読みしちゃいました(笑)それがこちら。

 

 

今野敏/著「警視庁捜査一課・碓氷弘一2 - アキハバラ -」

 

大学入学のため上京したパソコン・オタクの六郷史郎は、憧れの街・秋葉原に向かった。だが彼が街に足を踏み入れると、店で万引き扱い、さらにヤクザに睨まれてしまう。パニックに陥った史郎は、思わず逃げ出したが、その瞬間、すべての歯車が狂い始めた。爆破予告、銃撃戦、警視庁とマフィア、中近東のスパイまでが入り乱れ、アキハバラが暴走する!

 

大学生×アルバイト×マフィア×ヤクザ!!!

とりあえずめちゃんこです(笑)

店先で発砲騒ぎがあったり、現実とかけ離れた感じがするんだけど、スピード感があるのでイッキ読みでした。

 

おススメですよ♪

 

@やっしー