食べ物、飲み物大集合!

 

伊勢に行ってきた記事はひとつ前のものをご覧くださいませ。

 

猿田彦神社参拝後に向かったお伊勢さん。

とりあえず腹ごしらえだ!(笑)

朝早くて朝は軽く食べただけなので、昼はがっつりと。

 

 

わらじやさんにて、伊勢うどんと手こね寿司の定食を戴きました。

伊勢来たらとりあえず伊勢うどんだわねぇ。

 

 

参拝後は小腹が空いたので定番の赤福を。伊勢茶もおいしくいただきましたよ。

 

 

ちゃっかりお土産も購入。今回は伊勢萬さんのラインナップより、「おかげさま にごり柚子」をチョイスしました!

 

そしてそして。

 

地元に帰って夕飯は…

 

 

「三代目 たいめいけん」にて、豪華なオムライスとカキフライ。期間限定らしいですよ。

 

 

デミグラスソース最高!!(笑)

 

@やっしー

 

フォローしてね…