今日は朝早くから動きました!えらい!!(笑)

 

朝ジョギングを終えたのち、向かったのはGreenIsland皐店さん。

いつもはコーヒーとケーキをいただくだけなのですが、今回はちゃんとモーニングいただきました(*´▽`*)

 

 

お店の方が勧めてくださった、コロッケバーガー。

コーヒーカップが隠れるほどの存在感(笑)

サラダついいてて、サイフォンコーヒーで2杯はゆうに飲めて。

 

これで500円!!ですってよ奥さん!(笑)

 

久しぶりにお邪魔したのですが、お店の方もお変わりなくて、アットホームで楽しい時間でした。また忘れたころに時間見つけてお邪魔しますね。

 

@やっしー