シンガーのAOI'さん(@aoiueo_itknh)のご紹介で、ライブに行ってきました。

藏島伸一郎さんのサポートでキーボード弾くということと、ご自身も1曲歌われたんですよ。

 

 

演者さんもお客様も若干年齢層高め。

見ていて思ったことは『あんな格好いい年の重ね方ができる大人になりたい』でした。

本当にかっこいいんですわ。凄かったですよ、パワーが。

 

 

会場は新栄のlive&loungeVioさんにて。

実は2014年の12月にぱんぷきんずさんというアーティストさんを観に行った時と同じ会場でした。

会場は行って初めて気が付いたよ(笑)

 

 

liveのフライヤーがこちら。

 

1部2部に分かれていてかなりのボリュームでした。

最初に選手宣誓をするパフォーマンスはすごく新鮮で、19歳のJoeさんのサックスの迫力に圧倒。

ブルースバンド、忌野清志郎さんのカヴァーをされた藏島伸一郎は渋いし歌唱力がパワフルだし…

とにかく時間いっぱい楽しませていただきました。

個人的におすすめは作曲家の“RiYuKa”(リユカ)さん。

マイペースだけど曲が素敵でした(笑)

 

 

 

あぁ、癒されます。

 

素敵な空間と音楽を知れたこと、感謝です。

2020年も良い音楽と巡り会えますように。

 

@やっしー

 

ペタしてね