今日は久しぶり三昧です(笑)

 

実に20日ぶり?のSecretChamberさん。

 

お給仕されていた“レナ”さんにお会いするのもこれまた久しぶりで(笑)

「懐かしいね~」という話をしつつ、クリスマス話で盛り上がってました。

 

 

 

 

サンタコスチュームでお給仕とは…ラブ

 

楽しいクリスマスの夜を過ごせて幸せ者ですクラッカー

 

 

豚舞茸丼をいただきました♪

とりあえずお肉が食べたかったので、おなかが喜んでおります(笑)

 

もちろん2ターン目も(笑)

 

 

ネパールジュンチャバリファーストをいただきました。

 

 

甘いものも忘れていない(笑)

 

クリスマスプティング!

たぶん今しか食べられないから頼んでみました。

とても上品なお味でした☆

 

2019年もお世話になった書斎。

2020年も胃袋を満たしにまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚舞茸丼氏、近影。

 

 

クリスマスプティング氏、近影。

 

@やっしー

 

ペタしてね