本日5軒目(!?)にしてラスト。パレットメイドカフェさんへ。

 

 

こちらがクリスマスイベントメニュー、『ローストビーフ&チキン』です。

ご飯やスープもついて驚きの量!(笑)

 

他にもいろんなメニューがありましたよ。

 

 

ぴくみんさん(妖艶)のBDEVでした。

Twitterでは散々お見掛けするけどお話したことがほとんどなかった(笑)

ちゃんとお話できてよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンの存在感(笑)

 

@やっしー

 

ペタしてね