大須(上前津)から名駅(名古屋駅)へ移動。

10分駅から歩くことになるので、少し暑いかな?と思えるくらい。

いい運動になりました。

 

 

ということでアイスコーヒーを。

 

ここでは、キャストさんとご主人様が何やら絵を描いて見えました。

何だろう?ということで自分も参加させていただくことに。

「絵しりとり」をやりました。

簡単に言うと、絵を描いて、その絵をもとのしりとりをするというもの。

うまく伝わらないと言葉が伝わらずに進んでしまうという危険な遊びです(笑)

 

「この絵は何?」とかわちゃわちゃしながら楽しく過ごさせていただきましたよ。

ありがとうございました。

 

※こちらでは4名のキャストさんとお会いしました。合計は7名です。

 

@やっしー

 

ペタしてね

 

@やっしー