リフレを受けにめるめいどさんへ!

本日は“かりん”さんにお願いしました。

 

 

 

 

 

アフタードリンクはカルピス。

乳酸菌飲料は胃にやさしい(笑)

 

リフレをしてもらいながら『おいしいパン屋さんの話』をした。

 

仕事の時のお昼ごはんに弁当でなくパンを持っていくことが多いので、前日の夜までに次の日のお昼に食べるパンを確保しておく必要がある。

 

先日、行きつけのパン屋さんが閉店してタピオカ屋さんになっていたので、ちょっとショックだったガーン

 

かりんさんもパンは好きだということで、行きつけにしているパン屋さんを紹介してみた。

自分も知らないお店が多数あるはずなので、色々教えてもらえるとありがたいね。

 

ちなみにかりんさんは8月前半に卒業してしまわれる予定なので、これを逃すといけないと思ってリフレお願いしました。

かりんさん、ありがとうございました!

 

@やっしー

 

ペタしてね