リフレを受けにめるめいどさんへ。

今回は初!“れあ”さんにお願いしました。

 

 

 

カフェの時はお会いしていたのですが、リフレは初です。

 

や:「髪切りました?」

れ:「ウイッグです!w」

 

これと同じ会話をメイドさん同士でもしているのを間近で見たり(笑)

とにかく面白かったです。

 

 

アフタードリンクはもちろん?マルコポーロ(アイス)です。

 

そして!世にも珍しく延長をしてみた(めるめいどで2回目)

 

 

リフレ大繁盛のため“まなつ”さんが応援に駆けつけてくださっていて、まなつさん特製オムライス。

外は真夏日。そんな今日こそまなつさん!

うまいことゆうたw

 

 

角度を変えたもう1枚。

おいしくいただきました。

 

※追伸※

 

リフレの時に「マルコ・ポーロ」の話をしていて、

 

れ:「成城石井で売ってましたよ」

 

との貴重な情報をくださったれあさん。

 

実際にあの後行ってみました。

茶葉及びティーバック、ありました!今度買います(笑)

 

@やっしー

 

ペタしてね