皆さんこんばんわ。お風呂上がりお風呂のやっしーです。

湯冷めせぬよう気を付けねば。


寒いです。本当に。

風邪をひいている人、一度ひいて治ってまたひいちゃう人。

子供さんのがうつっちゃったお母さんとか。


皆さん、十分ご注意ください。


おっ!電話が鳴りました。

正確に言うと、携帯の電源切れてて、電源入れたら留守電入ってた。


彼女からでした。


今まさに、このブログを更新しながらイヤホンマイク使用してしゃべっていますドキドキ


すいません。のろけました。ごめん


お互い仕事忙しいからね。すれ違いばかりです。

逆にその方が燃えるドキドキ


・・・なんてな。

皆さん、いい恋してくださいね。

俺が言ってもどうかとおもうが…


がらっと話は変わりますが、

ぢゃんビックリマーク


やっしーの今日もの~てんき!?-200812091910000.jpg

ミロのビーナス。

デッサン画です。

母親の力作です。

と言ってもまだ完成じゃないらしい。


絵画は難しくてようわからん。

芸術センスゼロだからね。

うまく描ける人がうらやましいです。


さて、明日は職場の飲み会です。

仕事終わってそのままの参加で、車乗っていくのでお酒は入りませんが。

楽しみです。久しぶりに2次会でカラオケ行くかもです。

ばっちし歌いたいと思います。

コブクロとレミオロメンで攻めてみたいと思います。


その模様はまた後日。

あったかい恰好で寝よう。


では、また。