給油ランプがぱかぱかしだしたぁ。


危険だ。よし、給油に行こう。

と、外に出たら雨降ってるし。

正直雨の運転は嫌いだったりする。

視界は悪いし、ブレーキの効きが微妙に変化するし。

しかし、明日は仕事あるし今日中に入れておかなくては。


ということで雨の中ガソリンスタンドへ。

一番安いのは職場の近くのガソリンスタンド。しかしその距離10キロ余り。

近いとこだと2キロないくらい。


どうしたものか?


ええい、ついでになんか買い物して帰るように職場の近くまで足を伸ばそう。

てな訳でちょっと遠くまで来ました。


平日なのでそんなに混むこともなく、無難にドライブ。

結局なにも買い物しなかったけど、なんだかんだで車に乗りたかった(笑)


レギュラーガソリンが1リットルあたり4円違うんですよ、家の近所と職場の近くでは。

同じ系列店なんだけどねえ。


そんなことはさておき、昨日のブログで写真撮るとか言いながら暗くなっちまったよ(゜д゜;)


すいません。明日には必ず…


明日職場の飲み会です。楽しみだぁ。


では、また。


あ、気づいたらブログ40回目なんですね。めでたいo(^▽^)o

100回目指して鬼の更新だぁ(・ω・)/