はい、こんばんわ。

やっしーは今日も絶好調。

腰の痛みはありますが(;^_^A


さて、そろそろクリスマスですね♪

サンタさんは大変だぞ。


この間北欧のある国でサンタサミットがあったそうですよ☆

日本にも約45万人のサンタさんがいるんだって。


知ってた?


冗談ですよ(笑)


やっしーの勤めてるデイサービスには、利用者さんがつくった力作が飾ってあります。


ぢゃんビックリマーク


やっしーの今日もの~てんき!?-200812040812000.jpg


いかがですか?

スタッフのアイデアもさることながら、クリスマスの感じが出ていますよね。


皆さんはクリスマスはどのように過ごされますか?

大切な人と、または家族と。

僕のように一人で過ごす方もいることでしょう><;


とりあえず、ケーキは予約したぞ。

今から楽しみです。


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。

やっしーといっしょにクリスマスを過ごしてもいいぞと言われる方、大募集です(笑)


では、また。