藤川ゆりさんネタで、もう一つ。

書かずにはいられなかったので。


ニュース見ました。

後援会は解散したんですね。

で、後援会会長の佐々木さんから結構きつことも言われてるみたいですね。


言い分はわかりますよ。

地元のためにとはいえ、写真集出したり、DVD出したり。

観光PRと言っておきながら、水着になるとはけしからん!


・・・じゃあ分かった時点で止めなかったのはなぜ?

本人は一生懸命だからね。八戸のことを思ってやったんでしょう。

結果オリコンで1位取ったりして、注目されて。


結果オーライじゃないの?

地域活性化すると思うよ。

まだそのDVDや写真集見てないけど、機会があったら見てみたいし。


それがもとで八戸行って、「ここがあの写真で出てた所かぁ」って思いながらまわってみたり。


何がいかんのぢゃ怒


政治家らしくないといえばそれまで。

だったら当選させないように他の候補者が票を伸ばせばよかっただろう。

いまさら負け惜しみは見苦しいぞ。


タレントから政治家になった人がまじめにやっていて、宮崎の東国原知事(ひがしこくばる、じゃ変換できないのねガーン)なんかすごい人だと思うけどな。

タレント的な活動していて市議としての活動がおろそかになったというなら仕方ないけど、まじめにやってるならいいんじゃないの?

だから政治家は頭が固いって言うんだよっむかっ


ご意見ありましたら、ぜひお寄せください(笑)


長くなりました。では、また。