俺の愛車、トヨタMR-S!

やっしーの今日もの~てんき!?-200812021301000.jpg


・・・が、このほど修理に出されました泣

っていうか自分で出しに行ったんだけどね。


御覧のとおりMR-Sはオープンカーです。

屋根がフォローになっています。

フォローの車に乗っている人は、「雷雷が鳴ったら車の中に逃げる」という常識めいたことは通用しません。

俺の車に逃げても雷は防げない。


雷が苦手な方はオープンカーはお勧めできません(笑)


で、問題はどこを修理するのか。

まさにフォローです。

この写真では分かりづらいでしょうが、既にぼろぼろになってしまっていますがーん


運転席側、助手席側に穴があいてしまい、雨漏りの心配があります。

窓をしっかり閉めて走行すると、不気味な音が。

そう、あいた穴から音がするのです。


で、修理に出すのですが、問題が一つ。


修理費13万円超!


俺の安月給じゃ無理…


だから半年先延ばしにしていました。

また頑張って働かなきゃ。

腰が治ったらねかお

ファイト、オー力こぶ


話は変わりますが、帰りにMacDonaldマクドナルドに寄ってきました。


そこの店員さんで、ひときわ目立つ声の子がいたんですが、いったいあなたはどっから声が出ているの?って感じでした。


わかりやすく言うと、アニメ声です。

もっとわかりやすく言うと、山崎バニラさんみたいな声です(逆にわかりづらいか?)


だからどうしたってわけじゃないけど。

一応、ご報告です。


では、また。