あ゛あ゛あ゛っ


痛いっ!


・・・どうも失礼しました。

少し前、病院から帰ってきたところです。


どうしたのかって?


おやぢと喧嘩してうしろから腰を思いっきり蹴られました。


しばし悶絶


・・・

・・・

・・・


馬鹿でしょ?


まさか骨折してるわけじゃないだろうけど、心配だったので。

打撲してました。

でもって身体がほとんど動かせません。


ほらまた…


あ゛あ゛あ゛っ


まさかおやぢにぼこられるとわ。

情けない…


これあかの他人だったら傷害事件ですよね?


今日は安静にしています。

くれぐれも皆さんお身体大切に。

1週間は安静にしていてくださいと言われた。

仕事しばらく休むかな。

こういう時有給使えばいいぢゃん。

俺って頭いいっ!


あ゛あ゛あ゛っ


では、また。