3連休好


ですが、これと言ってやることありません。

映画でも見に行くか。

「私は貝になりたい」(中居正広主演)がいいらしい。


映画といえばホラーものかアクションものしか見ないので、たまにはタイプの違うものを見てみたい。

前回は「20世紀少年」を見に行った。それ以来なので。


でも明日はなんか違うことしようかな。

買い物?靴はこの間買ったしな。

服は今のところほしいものないし。

見に行けばなんか買うかもね。

衝動買いする危険がある。


・・・こんなこと考えて、そーとーひまじんだね(笑)

いっそのこと鬼のようにこのブログを更新してやろうか。


できやしないのに(笑)


そういえば夕方テレビつけたら介護職の人が大変な仕事なのに給料少なくて大変だとか言ってた。


手取りで20万円くらいが平均なんだと。

詳しく見たわけじゃないけど、大変なんだね。


少子高齢化社会で、絶対的に年寄りが増えるのはわかってること。元気なお年寄りばかりじゃないんだから。


体の具合悪い人いっぱいいるだろうし。


それを思うと麻生総理大臣の発言は、考えられないし。

めちゃめちゃ上から目線やんけ。

下々の暮らしが分からないお殿様か、あんたは。


これ以上書くと公安が飛んできて俺を暗殺するかな?

怖い世の中だねぇ。(勝手な想像)


国家権力なんかに負けるものか!


この3連休中は身の危険を感じるかもううっ...


ブログの更新が止まったらなにかあったと思ってください。

長々とすいません。


では、また。