皆さん、元気してますか?

寒いこの時期、風邪ひいてませんか?

あったかい恰好でよく食べ、よく寝て本格的な冬を乗り切っていきましょう。


さて、今日は一人さみしくワインを飲んでいます。

お酒は弱いんですけどね。

なんかワインだけは飲めたりします。


200811271837000.jpg

ちょっと飲んだだけなんですけど、もういい気分ですきゃー

ほんっと俺って酒弱いなあ。きゃはっ♪


これから忘年会シーズン。

飲めない僕にとっては、酒の席でひたすらソフトドリンクと料理をほおばることとなるでしょう。


今から目に浮かぶようだ汗2

それでもとても楽しい時間。


二次会のおそらく行くであろうカラオケの練習をしている。

今年はなにを歌おう?


・・・話が脱線しました。

さて、このワインですが、前回(10月26日)のブログで書いた修道院のワインです。


と言っても、一年置いたものです。

普段からそんなに飲まないもので、一本空けるのにまるっと一年かかるもので。

皆さんも楽しいお酒、飲んでくださいね。


おっと、

未成年は飲んじゃだめだぞパンチ!

お酒は二十歳になってから。ワイン

飲酒運転くるまrも絶対だめだよパンチ!


では、また。