先日のブログで、7連連続の勤務がどうとか、こうとか。

すいませんでした。


聞いた話によると、朝(早朝?)6時から仕事して、夕方5時に終わってから少し休憩して、夜9時から次の日朝5時まで別のところでバイトして…


そんな話を聞きました。

その人は月に3日以上の休みは取れなかったそうです。叫び


それを思えば、7日勤務はなんてことないですよね。

仮にも休みは8日以上あるし。


ある意味休みすぎだし。汗


若いうちは死ぬほど働け。


後でいくらでも遊べるぞ。


と、言われました。


そうですね。頑張りますよ。


死なない程度に働くね。にひひ


てなわけで。

眠いので寝ることにします。


悲しいかな、朝早起きの癖がついてしまったので

明日も5時半には目が覚めるかも?

そしたらブログ更新しよう。


では、また。


おやすみなさいぐぅぐぅ