200811012035000.jpg
遅くなりました!
昨日の名古屋E.L.LでのMELLさんのライヴ報告です。
まず、当日券が買えたのが奇跡ぢゃないかと思ってしまった。
直前に大須観音でお願いしたのが効いたのかなぁ(笑)
ライヴ始まる前、同じく当日券で一緒に入ったMさんと意気投合し、色々話をした。MELLさんファンはアツいね。

ライブスタート!

歌唱力に圧倒されつつ、ライヴは進み、一番好きな曲「Red faction」へ。

震えた。
生歌の威力を思い知った。
MELLさんのMCは、アツかった。
曲に対する思い、歌い手としての思い。
あんなに深く考えて、活動していたなんて。

曲を聴くだけじゃなく、内面を知れた気がした。

ライヴ終了後はアルバム「SCOPE」購入。CD購入者にはミニサイン色紙付き!!【写真参照】

さらに初!出待ちというやつをしました。

かる~く1時間半くらい待ったけどね。
Mさんとまたいつかライヴ行きましょう!ってことになって、別れ、家路についたのでありました。

…まぁ、こんな感じです。
とってもいい一日でありました。また行きたいと思います。

では、また。