50代の単なるおっさんです。


久しぶりの投稿です。

能登地震で、仕事が逼迫してました。

なので、あまり走れていません、このため、ブログネタもなく…


私自身は、現地での活動ではなく、後方支援なのですが、それでも結構な対応が必要で、実は元旦から協力させてもらってました。


今回の震災で多くの方々がお亡くなりになったこと、まだたくさんの行方不明の方がいらっしゃること、多くの孤立世帯も残されていることを考えると、とてもいたたまれない気持ちになりますが、民間企業の一社員として、できる限りの対応を進めて行きたいと思います。


現地はまだ大変ですが、ちょっと落ち着いたので、走ってきました。


平塚総合公園でグルグルです。


10kmくらいです。


ちょっと、モヤモヤした気分でしたので、ほぼ全力で走ってきました。
10kmのPBでした。


走ったら、少しスッキリした気分になりました。
走れることに感謝しつつ、頑張ってみます。