\自己肯定感を高めるお料理教室を運営/

麹の「ハードル下げます❣️」
麹の専門家 小中なみですニコニコ





 本格‼️ティラミスケーキLesson風景 




皆さん❣️


今日は特別なレッスンの様子をお届けします😌


題して
「本格‼️ティラミスケーキLesson」



ティラミスと言えば
大人から子供まで
みんなが大好きなスイーツですが


今回は甘酒をたっぷり使った
罪悪感なしのヘルシーレシピをご紹介します💕




甘酒たっぷりで罪悪感なし 




このティラミス
甘酒がたっぷり入っているので
砂糖を使わずに自然な甘さが楽しめます😊



甘酒のやさしい甘みと
濃厚なクリームが絶妙にマッチして

口当たりも軽やか❣️


なんと、
ホールごとペロッと
食べられちゃいます🤤💓




夏は冷え冷えで絶品 




特に夏には
このティラミスを
  


冷え冷えに冷やして食べるのが本当に絶品。



ひんやりとした食感が暑い日にもぴったりで
デザートタイムが楽しみになりますよ🩷





お子様のおやつにもぴったり 




このティラミスは本当に食べやすく
お子様のおやつの時間にもおすすめです✨


甘酒のやさしい甘みは子供たちも大好き


しかも、砂糖不使用なので安心して
食べさせられます😌





忙しいママさんに大助かり 




市販のスイーツで甘酒が入っているものって
なかなかないですよね😳


でも、このレシピなら自宅で簡単に作れるので
忙しいママさんにとってもかなり重宝します✨


忙しい日々でも手軽にヘルシースイーツを
楽しめるなんて、最高ですよね❣️😭




お子様やママの悩みに寄り添う   ティラミス 




お子様が甘いものが欲しいと
ママさんもあげたい気持ちはあるけれどと
悩んでいませんか?


または、ご自身が罪悪感を感じずに
スイーツを楽しみたいと思っていませんか?



このティラミスは

そんな悩みを持つママさんにピッタリです😊



甘酒を使うことで、自然な甘さを引き出し
砂糖を使わないことで健康的に仕上げました✨


お子様も安心して食べられますし
何より美味しいから
家族みんなが笑顔になります🥰



毎日の忙しさをサポート 

   


忙しい毎日の中で
手作りスイーツを楽しむ時間を持つのは
大変ですよね‼️


でも、このティラミスは簡単に作れるので、 
ちょっとした時間でも
気軽にチャレンジできます😎


手作りの楽しさと
家族の笑顔を一度に味わえるなんて
素敵だと思いませんか⁉️



ぜひ皆さんも、
この本格ティラミスケーキを
作ってみてくださいね😋



それでは、また明日のblogで
お会いしましょう🌈
   


✨行動し続ければ未来が変わる✨
 自己肯定感を高めるお料理教室は  こちらから
行動し続けれる
「きっかけ」と「環境づくり」を  ご提供❣️

私は、あなたのことを応援しています🌈



ご相談ごとがありましたら
何でもお聞き下さいね↙️







Instagramはこちら





麹ってどこから手をつければいいのか、さっぱりな方へ



麹で自分史上最高の私に
未来リストノート
🎁プレゼント中🎁

☑️麹ってなんだろう?
☑️何から始めればいいのだろう❓


自分自身の
気づきを見つけて下さると
嬉しいです☺️


公式LINEを登録し
リッチメニューの右下の
「プレゼント」









私がお料理を無料ライブで教えている

本当の理由🫢

自信を麹料理で叶えるため🌈

小さな積み重ねが大きくなり
それによって色んなことに挑戦し続けることのできる自分を作る

そんな、
私の発信を見てくれる人に

「きっかけ」と「環境作り」をご提供しています🎁




✔︎︎︎︎家事や育児に追われて自分自身を
大切にする時間がとれない

✔︎家族にもっと自信を持って
美味しい料理を作りたい

✔︎健康的な食生活を送りたいが
どうすればいいのか分からない

✔︎毎日理由もなくイライラする

✔︎料理の時間は減らして
自分の好きなことに費やしたい


というお悩みを解決できるのが
麹調味料😳!!!



自信がつき、新しい自分を
発見することができるお料理教室♡
詳しくは、Instagramの
今月の麹Lesson
ハイライトをご覧下さいね💁‍♀️


今月の無料Lessonの詳細が
載っています










今日も貴重なお時間を使って
読んで下さりありがとうございました🥰


皆さんにとって
家族に自信を持って美味しい
料理を
出せるようになる
お手伝いをさせて頂きます😊


あなたのことを応援しています🩷






  


私のお料理教室は
こんな方におすすめ



・自己肯定感が低いと感じている方

・新しいスキルを身につけたい方

・健康的なライフスタイルを目指したい方

・ストレスを解消したい方

・生活にメリハリをつけたい方




Lesson受講後
理想の未来が叶えられる



1️⃣自己肯定感が向上

  新しい料理を家族や友人に披露するたびに美味しいと言って貰える機会が増え
自信に繋がります


  

2️⃣健康的な食生活

麹調味料のお料理は
物足りなさを感じないので
毎日、健康になれ満足感のある食事に


3️⃣自分をもっと好きになる

お料理教室での自信と
麹調味料でのお料理を毎日
食べていくことで
心が安定しメンタル強化にも期待大



4️⃣生活にメリハリがつく

  新しいレシピに挑戦したり
美味しい料理が作れるようになると
ワクワクし生活にも
自然と笑顔が溢れます



5️⃣家族に自信を持って
お料理を出せるようになる

   家族に自信を持ってだせる
お料理って中々皆さん
難しいと思われていませんか?
そんな自信を持てる
お料理を沢山作れます



 

そんな、お料理教室で
得られるスキルと自信が
生活を一層
人生がより豊かになります✨



Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️




最後に


あなたの好きなことはなんですか?


お料理をきっかけに
自信がつけば


あなたの好きを誰かに伝えたり
表現できる場を作ることが
できるようになっていきます


あなたの自信を
「現実」にしていく

そんなサポートができたらなと思い
自己肯定感を高める
お料理教室を開催しております



現在私は
自己肯定感が上がるお料理教室を運営
しておりますが



過去の私の経歴として
全国飛び回って
イラストレーターの活動も行っておりました
そして数々の出展歴と雑誌掲載
海外(カナダ)にも作品が展示され
自分の好きなことに自信をもち
人生を楽しく歩んでいます



あなたのワクワクすることを見つけ
それを「現実」にしていく
そんなお手伝いができたら
本当に幸せだなと思い
活動させて頂いております



あなたの未来を輝かせるための

第一歩を踏み出すときです
わくわくも大切ではが
時にはドキドキする気持ちも必要



ドキドキするっていうことは
挑戦している証拠なので
1人でがんばるのではなく
私とその仲間と一緒に
行動し続けてみませんか??



皆さんと一緒に素晴らしい人生を
共に踏み出しましょう🩷