\自己肯定感を高めるお料理教室を運営/

麹の
「ハードル下げます❣️」


麹の専門家
小中なみですニコニコ



   自己肯定感を高めるお料理教室へ




初めまして




私は自己肯定感を高めるお料理教室を
運営しています






お料理はあくまで手段の一つであり
私が本当に皆さんにお伝えしたいことは





「行動すると未来が変わる」




ということです



ただし
その未来を変えるためには
行動を続けることが必要です
 





そして、、




行動を続けるためには
自信が必要となります



私自身
麹を通じて人生が変わった経験があります
  





その経験から
自信がつくことで
本当にやりたいことが
何でもできるようになることを実感しました





私の教室では
そのきっかけと環境づくりを
サポートさせていただいております





お料理を通じて
皆さんの自信をサポートし
未来を変える力を提供できればと
思っております





気になる方はLessonに
遊びにきて下さいね






【本日のまとめ】


1. お料理教室の目的
自己肯定感を高め
行動によって未来を変える力を身につける


2. 私の経験
麹を通じて自信を得て人生が変わったこと
  


3. 教室のサポート内容
自信をつけるためのきっかけと環境づくり

   





これからもブログを通じて、
さんにお役立ちできる情報を
発信してまいります






引き続きご愛読いただければ幸いです







できるを形に

自己肯定感を高めるお料理教室は
こちらから💁‍♀️




行動できるを

きっかけに🌈

あなたのことを応援しています☺️







お問い合わせは
こちらです💁‍♀️


公式LINE







Instagramはこちら









使ってみたいけど
中々踏み出さないでいる方へ


麹で自分史上最高の私に
未来リストノート

🎁プレゼント中🎁

☑️麹ってこんな栄養価があるんだ❣️
  ☑️私には何から始めればいいのだろう❓
☑️麹って私には合ってるんだ‼️


自分自身の
気づきを見つけて下さると
嬉しいです



公式LINEを登録し
リッチメニューの右下の
「プレゼント🎁」
タップ

🩷ここから受け取れます🩷









私がインスタライブで
無料Lessonしている本当の理由




ママさんの



自信を
「✨️お料理で手に入れる✨️」




それによって
色んなことに挑戦できる
スキルアップできる
自分を作る




そんな
私の発信を見てくれる人に

「きっかけ」と「環境」作りを

プレゼントしようと
思っています🎁





✔︎︎︎︎家事や育児に追われて自分自身を
大切にする時間がとれない


✔︎家族にもっと美味しい料理を作りたい


✔︎健康的な食生活を送りたいが
どう料理すれば
いいのか分からない


✔︎リラックスしながら料理を楽しみたい


✔︎料理の時間は減らして
自分の好きなことに費やしたい




というお悩みを解決✨




自信がつき
ママがより輝く自分を
発見することができる
Lessonです♡




 是非、ご参加下さい🤭







詳しくは、Instagramの
「今月の麹Lesson」
ハイライトをご覧下さいね💁‍♀️



今月の無料Lessonの詳細が
載っています

Instagram










今日も貴重なお時間を使って
読んで下さり
ありがとうございました😊



これからも
麹のハードルを下げていく
お手伝いを
させて頂きます



あなたのことを応援しています🩷






    


【私のLessonは、こんな方におすすめ】


・自己肯定感が低いと感じている方

・新しいスキルを身につけたい方

・健康的なライフスタイルを目指したい方

・ストレスを解消したい方

・生活にメリハリをつけたい方




Lesson受講後
「6つのできる」があなたの未来






『1️⃣自己肯定感が向上する』

  新しい料理を家族や友人に披露するたびに自信が溢れ出します。
自分をもっと好きになり
毎日がもっと輝きます


  



『2️⃣健康的な食生活を実現できる』

家族が元気いっぱい活力に
溢れる毎日を
送れるようになります





『3️⃣社会との繋がりが強化される』

  お料理教室やイベントで出会った
ママ友と一緒に料理交流会を開いたり
充実したコミュニティライフを
楽しめます


  



『4️⃣ストレスが解消される』

  料理をしながらリラックスすることで
心も体もリフレッシュされます
キッチンが癒しの空間となり
日々の疲れが癒される
ひとときを楽しめます





『5️⃣生活にメリハリがつく』

  新しいレシピに挑戦
するたびにワクワクし
食卓が笑顔と幸せで溢れます






『6️⃣家庭内での評価が高まる』

   家族が「今日のご飯は何かな?」と
毎日楽しみにするようになります

美味しい料理で家族を笑顔にし
感謝の言葉が自然と増えます



  


日常生活がもっと楽しくなり

お料理教室で
得られるスキルと自信が
ママさんの生活を一層豊かにし
輝かせることを目指します




そんなお料理教室
〜utaキッチン〜 

Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️



   

​好きなことを形にするblogについて



あなたの好きはなんですか?



好きを形にするとは?
自分の好きを誰かに伝えたり
表現できる場を作ることが得意な私が



あなたの好きなことを見つけて
「形」にしていく
そんなサポートができたらなと思い
立ち上げました




現在私は
自己肯定感が上がるお料理教室を運営
しておりますが





過去の私の経歴として
イラストレーターの活動も行っており
数々の出展歴と雑誌掲載
海外にも作品が展示され
好きなことを形に人生を歩んでいます





あなたのワクワクすることを見つけ
それを「形」にしていく
そんなお手伝いができたら
幸せだなと思い
活動させて頂いております





今こそ、あなたの未来を輝かせるための
第一歩を踏み出すときです



私もワクワクした人生を歩みたい
本当の好きを見つけて
一緒に素晴らしい人生を
手にいれよう♡