麹の
「ハードル下げます❣️」


麹料理アドバイザー 
小中なみですニコニコ





ママ友に
無料チケットを
頂いたので









前々から
行きたかった
木下大サーカスに
行ってきました


↑サーカス入り口






平日だったので
そんなに行列には
並ぶことなく
スムーズに入れましたが





冒頭から
娘が音楽が大きいから


怖いーと
言い出し







なんとか
動物も出てきたので
落ち着いてきたのですが









やっぱり
音が敏感で
前半だけ見て帰りました
w








息子(一歳)は
知ってか知らずに
拍手したり音楽にノッて
いたりと
それなりにジッと
1時間見てましたw








私としては
楽しみにしていたから
前半だけってのは
少し残念だったけど












また次回
リベンジしたいと
思ってます♡








私がインスタライブで
無料Lessonしている本当の理由




ママさんの

苦手意識を
「✨️楽しく、できる✨️」
に変える




私の発信を見てくれる人に

「きっかけ」と「環境」作りを

プレゼントしようと
思っています🎁





✔︎︎︎︎バランスの良い食事をとりたいけど
料理が苦手


✔︎美味しいと食べて欲しいけど
料理の時間は減らして
自分の好きなことに費やしたい



というお悩みを解決✨




無料Lessonを通して
感じで貰えたら嬉しいです




 是非、ご参加下さい🤭







詳しくは、Instagramの
「今月の麹Lesson」
ハイライトをご覧下さいね💁‍♀️



今月の無料Lessonの詳細が
載っています

Instagram










今日も貴重なお時間を使って
読んで下さり
ありがとうございました😊



これからも
麹のハードルを下げていく
お手伝いを
させて頂きます💓








    


【こんな方におすすめ】


・料理が苦手な方

・毎日のご飯作りがストレスな方

・子供のご飯、おやつ問題を抱えている方

・なんだかいつも疲れてやる気がでない方



【レッスン受講後、できるようになること】

✔︎家族に自信を持って美味しい料理が
出せるようになる


✔︎ズボラママでも簡単に自宅で
自家製調味料が作れるようになる

✔︎子供に安心しておやつが出せるようになる

✔︎ご飯、スイーツが作りたい時に
すぐ作れるようになる



自分自身も心と身体が整い
綺麗になれ
人生がより豊かな方向に流れていく


そんなお料理教室
〜utaキッチン〜 

Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️



   

​好きなことを形にするblogについて



貴方の好きはなんですか?



好きを形にするとは?
自分の好きを誰かに伝えたり
表現できる場を作ることが得意な私が



貴方の好きなことを見つけて
「形」にしていく
そんなサポートができたらなと思い
立ち上げました




現在私は
自己肯定感が上がるお料理教室を運営
しておりますが





過去の私の経歴として
イラストレーターの活動も行っており
数々の出展歴と雑誌掲載
海外にも作品が展示され
好きなことを形に人生を歩んでいます





貴方のワクワクすることを見つけ
それを「形」にしていく
そんなお手伝いができたら
幸せだなと思い
一緒に好きを形にしませんか?




私もワクワクした人生を歩みたい
本当の好きを見つけて
一緒にワクワクした人生を
歩めたら嬉しいです♡