麹の
「ハードル下げます❣️」


麹料理アドバイザー 
小中なみですニコニコ





ママの休みはいつ?



   


昨日が母の日って
気づかず過ごしてましたw









↑とあるcafeにて








ママになって
「1人の時間」が






どれだけ貴重だったのか
日々思う次第です






今、1人の時間が
あるとしたら






お気に入りのcafeを見つけて
そこで、仕事の資料作りを
1日中やっていると思いますw






今は、ながらで
隙間時間を有効に使いながら






日々のToDoリストを
こなす





リビングに5分も座ってない
ゆっくりなんて
できないw






ママ業ってお休みとかないし
なってみて






自由な時間がないぶん







初めて「時間」を
大切に使おうって時間の勉強して






子供といる時間と
自分自身を大切にする時間を
意識して過ごしています







子供はいつかは
ママから離れるから





子供といる時間は
今だけだと
わかっていても






毎日子供で終わる1日は
長くて色々思うこともある






そんな日常🙈






みんなママ頑張ろう💓
















私がインスタライブで
無料Lessonしている本当の理由




ママさんの

苦手意識を
「✨️楽しく、できる✨️」
に変える




私の発信を見てくれる人に

「きっかけ」と「環境」作りを

プレゼントしようと
思っています🎁





✔︎︎︎︎バランスの良い食事をとりたいけど
料理が苦手


✔︎美味しいと食べて欲しいけど
料理の時間は減らして
自分の好きなことに費やしたい



というお悩みを解決✨




無料Lessonを通して
感じで貰えたら嬉しいです




 是非、ご参加下さい🤭







詳しくは、Instagramの
「今月の麹Lesson」
ハイライトをご覧下さいね💁‍♀️



今月の無料Lessonの詳細が
載っています

Instagram










今日も貴重なお時間を使って
読んで下さり
ありがとうございました😊



これからも
麹のハードルを下げていく
お手伝いを
させて頂きます💓








    


【こんな方におすすめ】


・料理が苦手な方

・毎日のご飯作りがストレスな方

・子供のご飯、おやつ問題を抱えている方

・なんだかいつも疲れてやる気がでない方



【レッスン受講後、できるようになること】

✔︎家族に自信を持って美味しい料理が
出せるようになる


✔︎ズボラママでも簡単に自宅で
自家製調味料が作れるようになる

✔︎子供に安心しておやつが出せるようになる

✔︎ご飯、スイーツが作りたい時に
すぐ作れるようになる



自分自身も心と身体が整い
綺麗になれ
人生がより豊かな方向に流れていく


そんなお料理教室
〜utaキッチン〜 

Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️



   

​好きなことを形にするblogについて



貴方の好きはなんですか?



好きを形にするとは?
自分の好きを誰かに伝えたり
表現できる場を作ることが得意な私が



貴方の好きなことを見つけて
「形」にしていく
そんなサポートができたらなと思い
立ち上げました




現在私は
自己肯定感が上がるお料理教室を運営
しておりますが





過去の私の経歴として
イラストレーターの活動も行っており
数々の出展歴と雑誌掲載
海外にも作品が展示され
好きなことを形に人生を歩んでいます





貴方のワクワクすることを見つけ
それを「形」にしていく
そんなお手伝いができたら
幸せだなと思い
一緒に好きを形にしませんか?




私もワクワクした人生を歩みたい
本当の好きを見つけて
一緒にワクワクした人生を
歩めたら嬉しいです♡