大阪 高槻 
麹×発酵スイーツ教室
〜utaキッチン〜


改めまして

麹の
「ハードル下げます❣️」


麹料理アドバイザー 
小中なみですニコニコ




なりたい自分は
どんな自分ですか?






私は





小学生の頃
かなりの
人見知りだった
ので







このままでは
社会に出たら
自分は生きられないと







自分なりに
当時
本気で思ってまして









選択が







2つあるとしたら








険しい道を
わざと行っていた
小学生でした








自己流すぎて
ほんとに






今思うと
無駄な険しい道だったのと






恥ずかしいのと






無駄に苦労してたな
思います






↑スキー場の芝生







なりたい自分になる
まず一つの
第一歩として





私は





これをしてると
ワクワクする!を






1番に大切にしています







自分が
こうなったら
ワクワクするよね?って






いうイメージを
1つ持つこと






そのイメージを
膨らませることが





なりたい自分への一歩






だと思っています







ワクワクがあるから
行動できる










そんな毎日を
送って
自分自身を成長させる






日々が送れるように
なります♡





今日も貴重なお時間を使って
読んで下さり
ありがとうございました😊



これからも
麹のハードルを下げていく
お手伝いを
させて頂きます💓







私がインスタライブで
無料Lessonしている理由とは?






ママさんの日々の

ご飯作りが
「楽になるを叶える✨」

きっかけ作りとして
この1年間

無料Lessonを開催しています



 

是非、体感して欲しいので
ご参加下さい‼️







詳しくは、Instagramの
「今月の麹Lesson」
ハイライトをご覧下さいね💁‍♀️

Instagram



是非のぞいてみて下さい💓




    


【こんな方におすすめ】


・料理が苦手な方

・毎日のご飯作りがストレスな方

・子供のご飯、おやつ問題を抱えている方

・なんだかいつも疲れてやる気がでない方



【レッスン受講後、できるようになること】

✔︎家族に自信を持って美味しい料理が
出せるようになる


✔︎ズボラママでも簡単に自宅で
自家製調味料が作れるようになる

✔︎子供に安心しておやつが出せるようになる

✔︎ご飯、スイーツが作りたい時に
すぐ作れるようになる



自分自身も心と身体が整い
綺麗になれ
人生がより豊かな方向に流れていく


そんなお料理教室
〜utaキッチン〜 

Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️