大阪 高槻 
麹×発酵スイーツ教室
〜utaキッチン〜


改めまして

麹の
「ハードル下げます❣️」


麹料理アドバイザー 
小中なみですニコニコ





去年の10月頃から
Voicyという
音声アプリで






星さんのVoicyを
車の移動中に
聞くように
なりました






なぜ車の移動中だったのか?





それは




ちょうどその頃


日常生活での
子育てが大半な日常を
変えたくて







時間の使い方を
学んでいたところ






星さんをきっかけに
Voicyに巡り合い






自分の時間を確保するを





目標に
日々を送っていました






そこで





BMCをやる!と




知ったのが
始まりでした





今、世の中は
どうなっていて







どういう未来に
貴方はしていきたいですか?







私がいつも
心の中で
問いかけている





自分はどうしたいのか?







を常に
問いかけている

  





しかも、それをビジネスに

  




置き換えて






教えているのは
私は
星さんが初めてで


  




控えめに言って
衝撃でした







学びは人を常に
成長させてくれる



 



これは
学びで終わらせてはいけない






そんな3日間でした







知らない世界へ
飛び込んでいくのは
勇気がいるけど







得たい結果があるから
頑張れる






ワクワクする







そんな毎日をこれからも
送って






皆に与えれる人に
なりたい♡







てかなるw






今日も貴重なお時間を使って
お付き合い下さり
ありがとうございました😊



これからも
麹のハードルを下げていく
お手伝いを
させて頂きます💓







【私が無料お料理教室している理由】


ママさんの日々の

ご飯作りが
少しでもラクになって欲しい
きっかけ作りとして
この1年間

無料Lessonを開催しています




インスタライブで

開催しています💁‍♀️
Instagram



是非のぞいてみて下さい💓




    


【こんな方におすすめ】


・料理が苦手な方

・毎日のご飯作りがストレスな方

・子供のご飯、おやつ問題を抱えている方

・なんだかいつも疲れてやる気がでない方



【レッスン受講後、できるようになること】

✔︎家族に自信を持って美味しい料理が
出せるようになる


✔︎ズボラママでも簡単に自宅で
自家製調味料が作れるようになる

✔︎子供に安心しておやつが出せるようになる

✔︎ご飯、おやつが作りたい時に
すぐ作れるようになる



自分自身も心と身体が整い
綺麗になれ
人生がより豊かな方向に流れていく


そんなお料理教室
〜utaキッチン〜 

Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️








「食」を変えて
人生変わったから








思考も変われる







そこから
ビジネスも
本気で学びたいと



強く思いました








今日も貴重なお時間を使って
お付き合い下さり
ありがとうございました😊



これからも
麹のハードルを下げていく
お手伝いを
させて頂きます💓







【私が無料お料理教室している理由】


ママさんの日々の

ご飯作りが
少しでもラクになって欲しい
きっかけ作りとして
この1年間

無料Lessonを開催しています




インスタライブで

開催しています💁‍♀️
Instagram



是非のぞいてみて下さい💓




    


【こんな方におすすめ】


・料理が苦手な方

・毎日のご飯作りがストレスな方

・子供のご飯、おやつ問題を抱えている方

・なんだかいつも疲れてやる気がでない方



【レッスン受講後、できるようになること】

✔︎家族に自信を持って美味しい料理が
出せるようになる


✔︎ズボラママでも簡単に自宅で
自家製調味料が作れるようになる

✔︎子供に安心しておやつが出せるようになる

✔︎ご飯、おやつが作りたい時に
すぐ作れるようになる



自分自身も心と身体が整い
綺麗になれ
人生がより豊かな方向に流れていく


そんなお料理教室
〜utaキッチン〜 

Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️