大阪 高槻 
麹×発酵スイーツ教室
〜utaキッチン〜

改めまして
難しいと思っている
発酵料理の
「ハードル下げます!」


麹料理アドバイザー 
小中なみですニコニコ



ママだって
オシャレがしたい!



独身時代は
美容院や
ネイル
服買いに
ショッピング🛍️など



オシャレを楽しむ
時間と余裕が
あったんだけど


  



子供を産んでから
マスカラつけない
化粧はベースのみ


髪はひとつにまとめるか
ショートカット


服装も
ゴムパンツに
とにかく楽な格好🤣

↑写真すらまともに撮れないw





美容院なんて
授乳中だから行けない。。。




オシャレなんて
できないわー😭!!!





なんて時に

旦那が通っている
美容師さんが
自宅に来てくれる
出張サービスを
やっているという
話を聞いて





これだーー‼️





とご連絡させて頂きました🥺





快く引き受けてくれて
まさかの同い年💓






美容学校の先生も
やっていて
凄い活躍されている
美容師さんに
カットして貰いました🥺💓




以前は
切ってくれたらいいやと
思ってたけど



1人1人の髪の毛の癖や
ホームケアの仕方


誰でも簡単にできる
ヘアセットの方法まで
お伝えして下さって






本当に
毎日ヘアセットが
楽しみになりました💓






少しは
オシャレできるように
なって
気分上がってます🤣❤️







私は

ママさんの日々の
ご飯作りが
少しでもラクになって欲しい
きっかけ作りとして
無料Lessonを開催しています




インスタライブで


やってますので

是非のぞいてみて下さい💓




    


【こんな方におすすめ】


・料理が苦手な方

・毎日のご飯作りがストレスな方

・子供のご飯、おやつ問題を抱えている方

・なんだかいつも疲れてやる気がでない方



【レッスン受講後、できるようになること】

✔︎家族に自信を持って美味しい料理が
出せるようになる


✔︎ズボラママでも簡単に自宅で
自家製調味料が作れるようになる

✔︎子供に安心しておやつが出せるようになる

✔︎ご飯、おやつが作りたい時に
すぐ作れるようになる



自分自身も心と身体が整い
綺麗になれ
人生がより豊かな方向に流れていく


そんなお料理教室
〜utaキッチン〜 

Instagram




レッスンの受付は全て
公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加

よろしくお願い致します🙇‍♀️