大阪 高槻 
麹×発酵スイーツ教室
〜utaキッチン〜

改めまして
難しいと思っている
発酵料理の
「ハードル下げます!」


麹料理アドバイザー 
小中なみですニコニコ



初めして初投稿しますラブ

こちらのブログに関しては


お料理教室のこと

レッスン内容の詳細

ご案内の告知やプライベートの事も

色々な形で

インスタや公式LINEだけじゃ

情報が分からない方の為に

こちらで発信していこうと

思っております
ニコニコ


また、もっと

私ってこんな人だよーと

色んな形で

お伝えできたらなと

思いますので

ご興味がある方は

読んでくれると嬉しいです爆笑



\いよいよ4月からオープン/

私の伝えたい想いが

たくさん詰まった

レッスン内容です飛び出すハート



もちろん

お料理に特化した内容ですが

何か挑戦したい方

新しいことを始めたい方にとっても

新しい自分に出会える

出来ることが増える

自分自身が豊かになれる

未来も一緒に伝えていけるのが

お料理教室
〜utaキッチン〜

になります
爆笑


ですので

公式LINEを見て頂ければ

分かると思いますが

【レッスン受講後、できるようになる未来】

としてご案内させて頂いております飛び出すハート



貴方の

人生がより豊かになる為に

できることに目を向けて

お料理も楽しくしていって下さい照れ





それでは皆さま

お会いできることを

楽しみにしております
ラブ


    


【こんな方におすすめ】


・料理が苦手な方

・毎日のご飯作りがストレスな方

・子供のご飯、おやつ問題を抱えている方

・なんだかいつも疲れてやる気がでない方



【レッスン受講後、できるようになること】

✔︎家族に自信を持って美味しい料理が
出せるようになる


✔︎ズボラママでも簡単に自宅で
自家製調味料が作れるようになる

✔︎子供に安心しておやつが出せるようになる

✔︎ご飯、おやつが作りたい時に
すぐ作れるようになる



自分自身も心と身体が整い
綺麗になれ
人生がより豊かな方向に流れていく


そんなお料理教室
〜utaキッチン〜




レッスンの受付は全て

公式LINEからになります飛び出すハート
友だち追加
よろしくお願い致します🙇‍♀️