昨日岸投手が完投3勝目をあげました野球

しかしライオンズの勝星5勝、そのうち岸投手が3勝と半分以上です。

昨年のライオンズの成績を考えれば、今年にかける意気込みが、感じられません。

手遅れになる前に、何かしなければいけないと思います。



先日、統一球の見直しを!という意見が出てました。

私は、絶対反対です。打てない、飛ばない、点が入らないを、全てボールの責任にしているような気がし

ます。

バッターの技術、対応力がないからだと思います。

野球をする国によってボールが違う事がおかしいと思います。

ホームランが見たいのはわかりますが、中村選手のように、打てる訳です。

是非頑張ってほしいですね!