きのうはダブルヘッダーだったよ



昼に地獄の楽園をプレーンで



夜はジ男祭り昇龍編



っとその前に、



ちっさいヒトがちっさいコともっとちっさいコ連れてきた




相変わらずの憎まれ口で、



改めてムカついたw



いっちょまえにオバサンになってた



そしてマチソワ間で、、、




アハハハ、焼肉だーー



男祭りに備えてニンニクたくさん



ま、出ないのだけどね




たっぷり250㌘とライス大盛り(^~^)




このコらと、、、




このコらと一緒に



(゚Ω゚;)めずらしくカサイくんも!



食後にのんびりしてたら、



オカダから電話



カサイくん、男祭りでるから



断定w



本人の選択の余地なしw



なんでも、



今年こそはと待望だった井パイセンにつづき、



グパイセンも仕事がおしてて不参加になってしまい、



人数調整でカサイくんが抜擢されたってワケ



どーやら、



いよいよオフィス北野さんがルナ対策をしてきた模様



井パイセンはもとより、



グパイセンの奪還にものりだしてきたのかもしれない



、、、オープニング




男御輿




男組体操





男ツイスター




男玉引き




集合写真




今回はこのメンツでした



どぉ割り引いても暑苦しい



あ、今年も休憩明けにクボさん乱入



名前呼ばれ、、、



舞台に引き上げられ、、、



脱がされると、、、



すでにフンドシがw



出る気マンタンw



今回の目玉






ウマいと評判でした



劇場にニオイ充満してたけど



盛り沢山な1日だったね





そしてあしたは14時から、、、



アストロ劇団リターンズ



必見!