今日は昼夜アストロ劇団でした



つっかれた(@_@)



お昼はプレーンで、



夜はプレミア公演



しんどいの見越して、



間で食べたラーメンに、



ニンニクこんもり




プレミアでは、



一緒に登場する碧さやかに、



あーしようこーしよう言って、



色んなリクエストに応えてもらっちゃいました



ありがとうm(__)m




プレミア記念で、



一緒に撮ってもらいました



こーするコトで、



セリフを追加したり、



動きを本番始まって出番前に裏で、



こぉやってほしいとお願いしました



少しでも、



プレミア感をだしたくって



でも、



役チェンジした橋沢さんの技に脱帽しました



メッサおもろかった



もう二度とみられないかと思うと、



残念でなりません



これからのお客さんにもぜひみてほしいけど、



残念すぐる



役チェンジするコトで、



積み上げてきたモノとちがう化学変化があり、



楽しかった



橋沢さんの大切さ、



麻見さんの凄さが、



よぅ~っくわかりました



変化に対応するコトもできたし、



それに動揺するコトもなくできました



長台詞を芯がブレずにできました



よかったよかった



あしたの夜もあるので、



今日は洗濯night





あしたまでに乾きますよーにぃ





あしたは14時から地獄の楽園



そしてアストロ劇団リターンズは、



19時半開演です



ぜひ観に来てね(^3^)/