今さら感満載なのですが、



molto agitatoの本番メシを紹介します



本番メシといっても、



まずは小屋入りメシ



夕方入りだったので、



撤収後のヒトリメシ



帰宅後に作業があったから、



サクッと食べて帰りました




何度かいったコトのある、



お気に入りのハンバーグ屋さん



日替わりフライがまたハムカツだった



ひょっとして毎日ハムカツ?



それともそーとーなラッキー?



そして初日の昼ゴハン



ヒトリで前にいったコトあるハンバーグ屋




ハンバーグ屋?



2日つづけての似たような鉄板ハンバーグ



なんっっの問題もないよね



ちがう店???ってぐらい似てるw



そして次の日はみんなでカレー




ほうれん草とオムレツタマゴね



お皿右下の点がポイントね



点だけに、ポイントねw



そして次の日もカレーw



主催者のヒトリ塩田さんは、



毎日カレーでもいいそうです



なかなか見所のあるオトコですな




ほうれん草とハンバーグのトッピング



ん?ハンバーグ率高いな



コレで終わりなのだけど、あれ?



日数とゴハンが合わないな



断食挟んだんだっけ?



んなワケないっか、ま、いっか



高円寺メシでしたー





オマケ



カレーの初日



満腹んなってしまった仲間の仕上げをした



カレーの千秋楽、



懲りずにしっかりトッピングするもんで、



コリャ、また締め括らせてもらえそうだ



と思ったので隠し撮り





ムフフ、



半分以上トッピング残ってた♪



持つべきモノは小食な仲間だね~



ご馳走さまでした(^人^)