おはようございます



いま日本の水族館に、



ラッコは15頭しかいないそうです



おったまげですね





ずいぶんもったいぶってしまったのだけど、



公私ともに仲良くさせていただいてるグレート義太夫さんが入院したってコトで、



お見舞いにいってきました



いまはもう退院されてるのだけどね



思えばこのトキにはもう、



カラダがやられてたね



自分が入院してたトキ同様に、



義太夫さんもやっぱし味気ない病院食食べてるってコトで、



チューブの生姜とニンニクを差し入れで持ってった



コッソリ足してもカラダに悪影響はないのではないかと思って



でも、ニンニクはにおいでバレちゃうね





せっかくだしなんか食べて帰ろうと、



ウロウロプラプラ



したらば昔好きだったカレー屋をみっけたよ



近場でそれ以上に惹かれるモンないか歩いたのち、



いざ



ベーコンエッグとほうれん草のカレー



ヒトクチ食べて噛み締めたね



やぱウマい



キャベツの選択肢もあるのだけど、



昔食べたら水っぽくなった気がして、



no goodでした



以来ほうれん草派



そしてやっぱし、



タマゴとベーコンだなんてナイスカップルを放っておくテはない



食後のシャーベット



コレもまたしびれた





アメだなぁ



安静にしてなきゃだからかまわんけど



でも出かける用事もなくもないんだよなぁ



アメだなぁ