二日目でございます



昨夜洗った洗濯物がバッチシかわいてます



ま、洗濯は公演中衣装洗うのでお手のもの



朝ゴハンにオムレツつくったら、



見事に失敗



上手く包めなかった



なので写真は撮らなかった



昼ゴハンはサンドイッチ作りたかったのだけど、



ゴハンがたくさんあるので、



サラダとそぼろでタコライス風にしようと



皿に盛るイメージしてたのだけど、、、



閃いた!



近ごろあるじゃない、



瓶にサラダつめるヤツ



あんなイメージで、



ガラス製のクチの広い密閉容器につめるコトにした



横から





上から





断面





ピザソースをあっためてかけたのがgoodだった



そぼろもあっためてのっけた



それでもチーズは溶けなかったけどすくわれた



朝の失敗を帳消しに出来た感です



とゆうコトで成功です



ウマかった



容器はカンケーなかったけど





今回のヒトリ生活で、



約束事を決めた



洗濯物、洗い物、



干したまんまそっからつかわない



洗濯物はちゃんと取り込んで、



できたらたたんで、



洗い物はちゃんと食器棚等に戻して、



しっかりリセットしてからつかう



ん、エラい



ただアタシは、、、



掃除片づけがスーパー苦手