きのうの朝のハンバーグカレーでございます





よくあるハナシ、



きのうの晩ゴハンはカレーでございました(^^;)





なーんの苦もありません



軽く振り返ってみたら、



この10日あまりでけっこーカレー食べてたので、



順番に紹介しちゃいまーす





さっそく出ちゃった大好きなカレー



2種類のカレーが合い掛けされてます



そして出かけた先で食べたスープカレー





辛さ選べて大辛にしてもらいました



チキンがほろっほろでウマかった



そしてお気に入りのスパイスカレー





いつものセット



そしてセットリスト



辛口チキンカレー

ほうれん草のチキンカレー

マトンカレー



に、サラダがついてサフランライスにしたナンのセット



いつもコレです



そして初めていった地元のスパイスカレー





ナンとサフランライスがついてサラダもついちゃったチキンカレー



6食も食べてた(^.^;



ま、好きだからいいんだけどね



しかも今日、



お気に入りのレトルトに残りカレー合い掛けしちゃった





カレーフェスのトキより食べてるかも!?



そろそろ黄色くなってきそうだ