きのうは稽古から帰宅後、
 
 
 
閃いてから2日間、
アタマの中で寝かせてた作業をしました
 
単に時間がなかっただけだけど
 
 
 まつやま目線(o^o^o)-F1014462.jpg
 
 
閃いてたワリに、
いざ取りかかろぉとしたら、
 
 
 
新たな悩み勃発
 
 
 
30分以上試行錯誤した末、
 
 
 
パツッとスイッチが切り替わり、
 
 
 
内装?が決まり、
 
 
 
サクサクっとパーツを製作しました
 
ヤタッ\(^○^)/
 
 
 
 
 
次はカドを落とそぉと、
 
なんかのカーブをいただけないかと、
 
 
 
家ン中キョロキョロ
 
 
 
んでみっけたのがコイツ
 
 
 まつやま目線(o^o^o)-F1014463.jpg
 
 
コイツのココの‥
 
 
 まつやま目線(o^o^o)-F1014463.jpg
 
 
カーブをいただき、
 
 
 
カドを落としてヤスリがけ
 
 
 
見事な円みができました
 
 
 
理想のカーブが見つかってよかった(^ー^)
 
 
 
そのカーブに合わせる、
 
 
 
他のパーツのカドも落としヤスリがけ
 
 
 
イッコ上手くいき、
 
 
 
調子ンのってニコ目‥
 
 
 
あぁぁ、
深く落としすぎたぁぁΨ(`◇´)Ψ
 
 
 
でもきのうは、
 
 
 
またパパッとスイッチが切り替わり、
 
 
 
もっかい、
同じパーツの製作に取りかかりました
 
ん、エラいd(^へ^)b
 
 
 
でも材料が足りないので、
 
 
 
きのうは途中でオシマイ
 
 
 
気づけば3時間以上作業に没頭してました
 
 
 
 
 
 
 
先日、
心が折れそぉになるコトもあったけど、
 
 
 
昨夜はなかなか、
niceな気晴らしンなった気がする~(´ω`)
 
 
 
さぁ、
今日からはもぉ1本の稽古だぞ(-.-)