さいきん移動にはまずチャリンコを多用しています自転車

30分っくらいなら余裕デスグッド!
おっきぃ坂さぇなければあせる


この数日、チャリンコのってて思ったのですが、チャリンコ降りると目がかゆいショック!
くしゃみなんかも2度3度ショック!
水ッ鼻たらすコトはないけど、こりゃ花粉症だね得意げ

この数年、ほぼ花粉症の症状でてなかったンだけど、きっとチャリンコのってる時間が長い分、花粉たっくさんcatchしちゃってるのかしらねニコニコ


昔はけっこーひどくて、朝はまず鼻がつまって息苦しくって目が覚めてたぐらい
箱ティッシュは常備していて、途中から薬のむコトおぼえましたひらめき電球
でも逆に乾燥してノドが渇いたり、鼻ン中が粉っぽくなったりもしてました


まぁその頃にくらべたら、まだいぃ方なんだけどね

だから今日もチャリンコですチョキ