昨夜はいただいた台本を読むために、cafeったのでありましたコーヒー

まず頼んだのが、白桃ピーチtea(^-^)
これがほのかに桃の甘味があっておいしぃのニコニコ

それをのみつつ、役の名前、役者の名前と顔を確認しながら台本を読んでいたので、なかなかはかどらない得意げ
疲れなのか眠気なのか、集中力も散漫ショック!
思い切って数分目ぇ閉じてみましたさ、1人なのにガーン
だからたまに手首まわしたり、首ふってみたりして、店員さんにおきてますよのアピールひらめき電球
そしてずいぶん時間がすぎた頃、店員さんがナニかお持ちしましょーか?って
そりゃそぉだ、お茶一杯でどんだけ粘ってンのっちゅうハナシよね得意げ
なのでmenuもらってフルーツteaとホットドッグを追加しましたよアップ
そしたらこのホットドッグ



キャベツが山盛りてんこ盛りにひひ
先にお箸でつまみましたさニコニコ

あと、一緒に頼んだフルーツteaね



で、その前にちがう洋食屋さんでいただいたAセット




ハンバーグ、ポークソテー、クリームコロッケ、魚フライ
これだけ食べたあとだったのにねニコニコ