きのうの朝みた、映画のタイトルです映画

ビックリした?
 ビックリした?
  ビックリしたぁ?


朝早くおきて、ちょいとゆっくりしてたら、ふと思ったのデスひらめき電球

 大好きなヒトになら、殺されるのもアリかも!?

なぁんてニコニコ

注意この先映画のネタバレあるかも!?



この映画、まぁストーリー中盤でそんなコトがあって、そのままヒロインの彼はヒロインに抱かれて死んじゃうのデス
病院でかガーン

そんなコト思い出したらみたくなっちゃって‥
みましたさ、朝の5時すぎっから

まーパー゛まーパー゛まーパー
言いたいコトは山ほどあるけどさ、みたいシーンみれたし、やっぱ涙したくなったし、素晴らしぃシーンあったし、よかったよかったにひひ


でもだからといって

 死にたかねーべーっだ!