今日はなかなか忙しくって、お昼ごはんをゆっくり食べる時間がなかったのです(→o←)ゞ

そんなトキは、パパッと(←あひらめき電球PAPATTOだ)食べられる牛丼などにしています

そして今日もいったンです、松屋に割り箸

松屋はテーブルに、定食用のソースやタレ、サラダのドレッシング等があってお好みでかけられるからスキなんです音譜

いつものパターンだと、豚丼七味かけてバーベキュー味のタレをかけて食べるのがスキなんですが、今日はやめました

今日は少し奮発してにひひデミたまハンバーグクラッカー


まずサラダがきて、フレンチドレッシングをこれでもかッってぐらいかけて食グッド!


そして目玉焼きののった、デミソースたっぷりのハンバーーッググッド!

黄身をくずしてデミソースとからめてハンバーグを食グッド!

おいしすぐるッグッド!


でも、食べながら思いついたのですひらめき電球

ごはんの上にサラダをのっけて、デミたまハンバーグをのせて、豪快にまぜたら・・・


これってロコモコじゃーん

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いつかぜぇーーったいためそキラキラ

でも、お店では行儀わるいっから、持ち帰りにしたトキにドア