千秋楽がおわり、たくさんのお客さんのお見送り


そして、お世話になったセットのバラシ

やっぱりこのトキがもっともさみしぃかも(ノ_-。)

稽古の最中から、ずっと待ちわびて、イメージして、やっと出会えた

 太田病院結核病棟集会室


いつもボク等をそっと見守っていてくれたセット

扉を強く開け閉めして、ちゃんと閉じなくなってしまったコトもありました

でも、ナニも言わず(そりゃそーだけど)ずーっとずーっと見守っていてくれました

心より感謝しております

創っていただいた木村文洋さん、建てていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました



一通りバラした後、ちょいとトラック待ち


身体によくないからとやめていたbeer

ご褒美?

労い?

今日ばかりはいぃじゃない

自分に言い訳させてあげよぅ


ってコトでとりあえず、お疲れさま


NEC_0540.jpg


プハァーーッですよあせる

うまいッスよアップ


マイカちゃんと、かんぱ~い(~~)/▽☆▽\(~~)


NEC_0539.jpg

んで寒い外での待ち時間

舞台監督酒主(さかぬし)さんより

あったかい缶コーヒーいただきました


NEC_0541.jpg


↑目ぇがちょっと酔ってる?


酒主さんごちそぉさまでした