陳謝・感謝 | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

悲しく… 寂しい経験をされている方が多くいらっしゃいますね… その日々を思い出すと… 心が痛みます。
そんな事が起きないように気を付けていたのに… この先には… 起きてもらいたくありません。
そして… 張り紙をした子の元に… 無事に戻ることを望みます…


さてさて… こんな書き出しで申し訳ありませんが…しばらく、ブログの更新を休ませて頂こうと思っています。
現在、舞台の稽古に日々勤しんでおり… 久しぶりの舞台との思いで…気持ちが昂り… 携帯電話を手にする時間もありません。
正直に書きます…食欲も睡眠欲もありません。ただひたすら舞台を思う時間ばかりです。
申し訳ありませんが… 気持ちが落ち着くまで… しばらく、休止ということにさせてください。
更新を楽しみにして頂いていた皆様には… 大変申し訳ありません。
俺も皆さんのコメントを楽しみにしていました… 必ず、再開いたしますので…
今はわがままな男だと…温かい気持ちで見守っていただけたら… 嬉しいです。 勝手ばかりで… すいません。

暑い日々が続いております… 体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
レジャー先での事故等にも…
そして、目一杯に夏を楽しまれてください。 俺も頑張ります。
皆さんに感謝しています…

的場浩司