寒暖 | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog



『水戸黄門』本当に本当に楽しみお待ちください!

俺の全身全霊をかたむけてます!

時代劇だからこその面白さを存分に楽しまれて下さい!


さてさて…

東京は昨日から急激に涼しくなりました!

『涼しい』ではなくて『肌寒い』が正解かもしれません。

俺的な感覚だと突然、秋がやってきたような印象です。

今朝は寒さと、激しい雨音に目を覚まされました。


秋が突然やってきたと言うことは…

『衣替え』

全然出来てません…

夏物しか出しやすい場所には置いてなく、秋冬物はタンスの中に収納されている状態で…

昨日は七分のTシャツにジーンズの短パンにサンダル…

寒かったです。

今日はTシャツの上に一枚、長袖をタンスから引っ張りだしてはおり…

体感的にはそれでも少し肌寒く感じました。


天気予報を見ると…

このまま涼しくなる訳では無い様で、またまた気温が高くなる日がやってくるらしく…

体調を崩しやすい温度差の波が訪れるそうです。

困りますね…

衣替えのタイミング。

少しずつやるのが苦手な俺としては…

タイミングを探り中です!

皆さんはもう洋服の入れ替えされましたか?

体調を崩さない様に気をつけてくださいね!


ちなみに…

秋・スイーツ食べてますか?

俺は…

ここの所、ハンターになれてません…

お気に入りの秋・スイーツと出会いたいですね!

写真は昨日の七分のTシャツです!

的場浩司official blog Powered by Ameba