こんにちはキラキラ

いいねやコメントなどいただき、ありがとうございますえーん

とても励みになっておりますえーん


子宮体癌になって、初期症状があったか振り返ってみました。


☆おりものの増加

水のようなおりものが増えました。

今思うと異常だったのかな、、、

不正出血はあまりありませんでした。


☆強い生理痛

20代の頃は、全くと言っていいほど生理痛はありませんでした。

転職をして30代になってから生理痛がひどくなりました。

薬を飲まないとダメなくらい痛かった泣くうさぎ


☆子宮と肛門がひきつるような痛み

一度だけありました。

本当に何してても痛かったです。

痛み止めを飲んだところ治りました。

治ったからいいやと、病院に行かなかったのですが、この時に行っておけばもっと早く見つかったのかな、、、と思いますタラー


今のところ思いつく症状は以上ですショボーン