コロナウイルスも治り、外出できるようになってから病院へ行きました炎


少し内膜が薄くなったようでホッとしましたえーん


次の入院の日程も決まり、術前の検査の日取りを決めました。


3ヶ月前に手術したばかりですが、

3ヶ月経ってしまうと前のデータは使えないようです煽り


また血液検査、心電図、胸部CT、麻酔科の先生から説明などなど、、、

一泊二日の入院なので今回もまた個室にしてもらいましたショボーン


入院の際必要なものは、

保険証、限度額認定証、手術の同意書、入院の説明書、曲がるストロー、洗面用具、生理用品(私は夜と昼用も持って行きました)下着

このくらいかしら。。


パジャマは病院でレンタルしましたにっこり


術前の検査とコロナのPCRも無事に終わり、

入院まで風邪をひかないように気をつけて過ごしました。