セカンドオピニオンをして、少しホルモン療法に対して前向きになれました。


次に病院へ行くときには以前撮ったCTとMRIの結果が出ている為、ドキドキしていましたがどちらも1a期で、ホルモン療法ができるとのことでした。


先生に「ホルモン療法を挑戦してみたい」と伝え、

この日からヒスロンHを一日食後に3回、バファリンを夕食後に一回服用を始めましたプンプン


飲み始めは副作用は特に気になりませんでしたニコニコ


血栓ができやすくなるとのことで、水分をたくさん摂るように心がけましたプンプン

飲み始めて数ヶ月経つと、

むくみ、体重増加が気になり始めました、、、えーん

現在飲み始めて3ヶ月程ですが、2キロ増加してます、、ショボーン

無限に食欲が湧くので、何か対策しないとーーーよだれ